HOME施工実績トータルデザイン > 造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市

施工実績

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市1

千葉県鴨川市のフレンチカントリーの家のお庭を施工しました。

造作花壇とアイアンフェンスが素敵なお庭を演出しています。

デザインコンクリート、コンクリート枕木を使用した駐車場がおしゃれなアクセントになっています。

アンティーク調のレンガとウッドフェンスの造作花壇では色とりどりの植栽が楽しめます。

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市2

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市3

ロートアイアン調のアルミ製フェンスと枕木を使い、おしゃれなフェンスになりました。

ゆるくうねった形状が味となり、柔らかい印象になっています。

 

◇今回使用した商品◇

ルーズバー(大竹産業 オンリーワン)

⇒メーカー商品ページへ

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市4

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市5

造作花壇です。

駐車スペースにはコンクリート枕木を敷き、アクセントに。

コンクリート製なので、腐食の心配がありません。

ホワイトパーゴラの両サイドにはウッドフェンスを立て、明るい印象になりました。

アンティーク調レンガは濃淡混ぜ、可愛らしく仕上げました。

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市6

アイアンが特徴的な門扉です。

疑木ポールにアメリカンポストが設置されています。

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市7

デザインコンクリートを使用した駐車場です。

ピンク色が優しい印象を与えてくれます。

造作花壇とアイアンフェンスが可愛いフレンチカントリーの家 千葉県 鴨川市のお問い合わせはこちら

一覧にもどる

メールでのお問い合わせはコチラ

施工実績

各メーカー商品

ビフォーアフター

お仕事の流れ

料金について

サービス内容

イベント案内

よくある質問

日本造園イチオシ!!

日本造園土木 代表取締役 佐藤 隆

当サイトにお越しいただきまして
誠にありがとうございます

日本造園土木は千葉市にて創業以来たくさんの外構・エクステリア工事を手がけてまいりました。私たちは対応する職人が誠実でなければ信頼はいただけないという信念と住まう人の立場に立って美観だけではなく質の高い外構・エクステリアの施工をめざしてお客様とともにお庭をつくりあげていきたいと思っております。

Information

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。